5月にセクシーな美女との“不倫未遂”を一部で報じられ、芸能活動を自粛していた映画コメンテーターでタレント、有村昆(45)が16日、フジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)に生出演。騒動について初告白した。黒のスーツ姿で登場し、「自分がしてしまった事が本当に許せない。今まで3カ月の活動自粛をして、表に出れなかったものだったので、今日はしっかりと、自分の口から謝罪と、いろんな事をお答えしようと思いまして、本日参りました」と神妙な面持ちで挨拶した。
番組では、今回の騒動について詳細を振り返り、相手女性がセクシー女優などが所属するバーのキャストだったこともあり、番組MCの坂上忍(54)に「そもそもこういうバーに通ってたの?」と質問。有村は「このバーには行っていなくて、そのキャストの方にSNSで連絡をしてしまった」「男女の関係にならなかったのは事実ですが、よこしまな気持ちはありました」「2回目のデートはご飯だけして帰りました」と説明した。
さらに、坂上が「コロナ禍で僕らテレビに出る人間としては一般の人より意識を高く持っていないといけないのに、なんでこうなっちゃった?」と追及。有村は「本当に女の子と遊びたかったという一言に尽きる。そういった意識が、責任感が全くもってなかったと反省しています」「(合コンは)一時期、よくやっていました。夫婦関係がギスギスする時期も当然あって、夫婦や仕事のストレスというものを発散するのに、イージーな方向へ向かってしまい、声をかけてしまった。非常に短絡的な情けない、どうしようもない行動だった」と反省の言葉を並べた。
有村は騒動後の7月、元妻でフリーアナウンサー、丸岡いずみ(49)との協議離婚が成立していた。
この記事をシェアする
ラブホ“不倫未遂”の有村昆「女の子と遊びたかったという一言に尽きる」 テレビで生告白 - サンケイスポーツ
Read More
No comments:
Post a Comment