Rechercher dans ce blog

Wednesday, December 22, 2021

川崎希、女の子にモテモテな息子「すぐ公園でお友達作る」 | 話題 | ABEMA TIMES - ABEMA TIMES

 川崎希、女の子にモテモテな息子「すぐ公園でお友達作る」

 タレントの川崎希が21日に自身のアメブロを更新。女の子にモテモテな息子の様子をつづった。

【動画】川崎希、クリスマスプレゼントに喜ぶ息子の姿を公開

 この日、川崎は「カゲトラの冬休みの勉強」と述べ、机に向かって勉強をする息子の姿を公開。「習い事がないから私が先生になっておうちで文字の練習してます」と明かし、ひらがなとローマ字を勉強していることを説明した。

 続けて更新したブログでは「公園だよん」と滑り台で遊ぶ息子の様子を写真で公開。息子について「すぐ公園でお友達作る」と明かし、「女の子たちにモテモテでずっと遊んでたよ」と説明。最後に「やったね~」とハートマークとともにつづり、ブログを締めくくった。

Adblock test (Why?)


川崎希、女の子にモテモテな息子「すぐ公園でお友達作る」 | 話題 | ABEMA TIMES - ABEMA TIMES
Read More

No comments:

Post a Comment

「歯磨き」を巡るバトルが勃発! 絶賛イヤイヤ期中の女の子と、終始ニコニコのワンちゃんの対比が面白すぎる - マイナビ子育て

頭隠して尻隠さずとは、まさにこのような状態ですね(笑)。 対比がスゴイ 全力で歯磨きを嫌がる女の子と、逆に歯磨きを楽しみにしているワンちゃんの動画。正反対の反応を見せる、女の子とワンちゃんに注目です(笑)。 拡大する 「イヤイヤ期」の意味はたぶん分かってな...