Rechercher dans ce blog

Saturday, December 18, 2021

高杉真宙、女の子と勘違いされてスカウト「写真撮っていいですか?」 芸能界入りのきっかけ明かす - サンケイスポーツ

高杉真宙

俳優、高杉真宙(25)が17日放送のTBS系「A-Studio+」(金曜後11・0)に出演。デビューのきっかけや、家族との関係について明かした。

高杉は男3兄弟の長男。中学2年でひとり上京したこともあり、弟をはじめ、母とも連絡を取ることは少ないという。家族を取材したMCの落語家、笑福亭鶴瓶(69)から次男に彼女がいることを告げられると「え、そうなんですか!? 俺、全然知らないっすよ」と驚がく。アシスタントを務めるKis―My―Ft2の藤ヶ谷太輔(34)から「一回収録止めて、家族の状況を把握したほうがいい」とツッコまれた。

さらに、鶴瓶は「母も荷物送りたくても住所も知らん、言うてんねん」と暴露。高杉は、家族との不思議な関係について「家族と離れて過ごしていた中で、僕自身もけっこう長い時間ひとりで過ごしてて、弟たちも長い時間それぞれの時間過ごしてて、共有してないので…」と話し「僕も大好きなんですよ、家族のこと」と強調した。

■女の子と間違えられてスカウト 芸能界デビューのきっかけはスカウト。12歳の時、2人の弟と遊びに行っていた花火大会で女の子と間違えられて「写真撮っていいですか?」と声をかけられたといい「髪も長かったんですよ、けっこう。肩くらいまであって」と当時を振り返った。

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)


高杉真宙、女の子と勘違いされてスカウト「写真撮っていいですか?」 芸能界入りのきっかけ明かす - サンケイスポーツ
Read More

No comments:

Post a Comment

「歯磨き」を巡るバトルが勃発! 絶賛イヤイヤ期中の女の子と、終始ニコニコのワンちゃんの対比が面白すぎる - マイナビ子育て

頭隠して尻隠さずとは、まさにこのような状態ですね(笑)。 対比がスゴイ 全力で歯磨きを嫌がる女の子と、逆に歯磨きを楽しみにしているワンちゃんの動画。正反対の反応を見せる、女の子とワンちゃんに注目です(笑)。 拡大する 「イヤイヤ期」の意味はたぶん分かってな...