Rechercher dans ce blog

Wednesday, December 8, 2021

「女の子にいいところを見せたかった」 集団暴走で書類送検|NNNニュース - 日テレNEWS24

バイクで集団暴走をしたなどとして、高校生ら男女10人が書類送検されました。警察の調べに対し少年らは「女の子にいいところを見せたかった」などと話しているということです。

集団暴走に参加した男が撮影した映像では、複数のバイクが猛スピードでパトカーから逃走している様子が分かります。

道路交通法違反などの疑いで書類送検されたのは、福岡県糸島市に住む17歳から19歳の高校生や会社員ら男女10人です。

警察によりますと10人は去年8月、糸島市の国道でバイク5台を連ね、対向車線へのはみ出しや蛇行運転など、危険な行為をしながら集団で暴走した疑いです。このうち18歳の男子高校生1人は無免許運転でした。

10人は、糸島市内の同じ中学校の出身でした。

警察の調べに対し少年らは「仲間と暴走を楽しみたかった。」「女の子にいいところを見せたかった。」などと話し、いずれも容疑を認めているということです。

Adblock test (Why?)


「女の子にいいところを見せたかった」 集団暴走で書類送検|NNNニュース - 日テレNEWS24
Read More

No comments:

Post a Comment

「歯磨き」を巡るバトルが勃発! 絶賛イヤイヤ期中の女の子と、終始ニコニコのワンちゃんの対比が面白すぎる - マイナビ子育て

頭隠して尻隠さずとは、まさにこのような状態ですね(笑)。 対比がスゴイ 全力で歯磨きを嫌がる女の子と、逆に歯磨きを楽しみにしているワンちゃんの動画。正反対の反応を見せる、女の子とワンちゃんに注目です(笑)。 拡大する 「イヤイヤ期」の意味はたぶん分かってな...