Rechercher dans ce blog

Saturday, July 22, 2023

「言葉にならんねえ」 川で溺れ女の子3人死亡、事故現場には多くの花 福岡・宮若市 - 日テレNEWS

福岡県宮若市で21日、小学6年生の女の子3人が川で溺れて死亡した事故を受け、3人が通っていた小学校では22日に保護者説明会が開かれました。

事故は21日午後、宮若市福丸の犬鳴川で川遊びをしていた小学6年生の女子児童3人が溺れ、死亡したものです。亡くなった3人は宮若西小学校に通う、いずれも11歳の女の子で、クラスメートでした。

事故から1日たち、現場となった川の岸辺や河原へ続く階段には、多くの花が供えられていました。

北九州市から花を手向けにきた男性「言葉にならんねえ」

3人が通っていた小学校は22日午前11時から、6年生の保護者を対象に説明会を開きました。小学校は24日から6年生全員の家庭訪問をして、スクールカウンセラーとともに心のケアにあたることや、児童にいのちの大切さを伝えるため、臨時の登校日を設けることを説明したということです。

Adblock test (Why?)


「言葉にならんねえ」 川で溺れ女の子3人死亡、事故現場には多くの花 福岡・宮若市 - 日テレNEWS
Read More

No comments:

Post a Comment

「歯磨き」を巡るバトルが勃発! 絶賛イヤイヤ期中の女の子と、終始ニコニコのワンちゃんの対比が面白すぎる - マイナビ子育て

頭隠して尻隠さずとは、まさにこのような状態ですね(笑)。 対比がスゴイ 全力で歯磨きを嫌がる女の子と、逆に歯磨きを楽しみにしているワンちゃんの動画。正反対の反応を見せる、女の子とワンちゃんに注目です(笑)。 拡大する 「イヤイヤ期」の意味はたぶん分かってな...