Rechercher dans ce blog

Thursday, October 26, 2023

勇者にモテ期到来!? 逆ナンしてきた年下女の子の正体とは! - 文春オンライン

 
 

 異世界に転生した主人公は勇者となり、魔王討伐の任を受ける。転生者として受け入れてくれたこの世界に報いるため、旅立とうとするのだが…。

 なぜか最初の村から一向に旅立てない主人公。「また俺、ヤっちゃいました…」系勇者誕生!

 連載第12話になります。第1話はこちら

 コミックス第1巻、発売即重版ありがとうございます! 描き下ろしエピソード付きの電子限定版も配信中!!

 公開していないこの話の続き、単行本の先読みも含めて漫画アプリ「ピッコマ」で有料公開もしています。

<第13話は11月10日公開!>

勇者様、昨夜もお楽しみでしたね。1

おちR

文藝春秋

2023年9月27日 発売

Adblock test (Why?)


勇者にモテ期到来!? 逆ナンしてきた年下女の子の正体とは! - 文春オンライン
Read More

No comments:

Post a Comment

「歯磨き」を巡るバトルが勃発! 絶賛イヤイヤ期中の女の子と、終始ニコニコのワンちゃんの対比が面白すぎる - マイナビ子育て

頭隠して尻隠さずとは、まさにこのような状態ですね(笑)。 対比がスゴイ 全力で歯磨きを嫌がる女の子と、逆に歯磨きを楽しみにしているワンちゃんの動画。正反対の反応を見せる、女の子とワンちゃんに注目です(笑)。 拡大する 「イヤイヤ期」の意味はたぶん分かってな...