Rechercher dans ce blog

Tuesday, November 28, 2023

2歳女の子を”放置死” 女の子の母親の意見書「子育て投げ出すなら連絡を...」 - グノシー

大阪府富田林市で2歳の女の子を放置し死亡させた罪などに問われた男の裁判で、女の子の母親の意見書が代読されました。

桃田貴徳被告(52)は2022年、内縁関係にあった小野真由美被告(47)の孫の小野優陽ちゃん(当時2歳)の手足を縛ってベビーサークルに閉じ込めたまま2日間外泊し、熱中症で死亡させた罪などに問われています。

28日の桃田被告の裁判では優陽ちゃんの母親の意見書が代読され、母親は真由美被告の息子と離婚後、「真由美被告に1人で出て行けと優陽を取り上げられた」と説明。

「子育てを投げ出すならなんで連絡をくれなかったのか」と思いをつづりました。

桃田被告の判決は、12月13日に言い渡され、真由美被告の裁判は2024年1月に始まります。

Adblock test (Why?)


2歳女の子を”放置死” 女の子の母親の意見書「子育て投げ出すなら連絡を...」 - グノシー
Read More

No comments:

Post a Comment

「歯磨き」を巡るバトルが勃発! 絶賛イヤイヤ期中の女の子と、終始ニコニコのワンちゃんの対比が面白すぎる - マイナビ子育て

頭隠して尻隠さずとは、まさにこのような状態ですね(笑)。 対比がスゴイ 全力で歯磨きを嫌がる女の子と、逆に歯磨きを楽しみにしているワンちゃんの動画。正反対の反応を見せる、女の子とワンちゃんに注目です(笑)。 拡大する 「イヤイヤ期」の意味はたぶん分かってな...