Rechercher dans ce blog

Sunday, June 6, 2021

ヘンリー王子&メーガン妃、第二子となる女の子が誕生。 - VOGUE JAPAN

Photo: Pool/Samir Hussein/WireImage

ヘンリー王子メーガン妃に第二子となる女の子が誕生した。夫妻の代理人は次の声明を発表。「サセックス公爵夫妻、ヘンリー王子とメーガン妃は、娘のリリベット・“リリ”・ダイアナ・マウントバッテン=ウィンザーの誕生を大変喜んでいます。リリは6月4日金曜日午前11時40分、カリフォルニア州サンタバーバラにあるサンタバーバラ・コテージ・ホスピタルにて、医師やスタッフたちによる手厚いケアのもと生まれました」

「体重は7ポンド11オンス(約3500グラム)です。母子ともに健康で、今は自宅で落ち着いて過ごしています」「リリは、家族からリリベットの愛称で呼ばれた曽祖母の女王にちなんでいます。ミドルネームは、最愛の祖母ダイアナ妃を敬して選ばれました」

ヘンリー王子夫妻は3月、オプラ・ウィンフリーによるインタビューで第2子の性別は女の子であることを明かしていた。また国際女性デーの3月8日には、妊娠中のメーガン妃が第一子の息子アーチー君を抱きかかえ、ヘンリー王子が身重の妻を後ろから支えるように立つ様子を収めたファミリーポートレイトを公開した。

Adblock test (Why?)


ヘンリー王子&メーガン妃、第二子となる女の子が誕生。 - VOGUE JAPAN
Read More

No comments:

Post a Comment

「歯磨き」を巡るバトルが勃発! 絶賛イヤイヤ期中の女の子と、終始ニコニコのワンちゃんの対比が面白すぎる - マイナビ子育て

頭隠して尻隠さずとは、まさにこのような状態ですね(笑)。 対比がスゴイ 全力で歯磨きを嫌がる女の子と、逆に歯磨きを楽しみにしているワンちゃんの動画。正反対の反応を見せる、女の子とワンちゃんに注目です(笑)。 拡大する 「イヤイヤ期」の意味はたぶん分かってな...