Rechercher dans ce blog

Tuesday, September 28, 2021

大阪 女児にわいせつ行為しようとした疑い 男子高校生を逮捕|NHK 関西のニュース - nhk.or.jp

今月、大阪府内で小学生の女の子に声をかけてわいせつな行為をしようとしたとして、16歳の男子高校生が逮捕されました。
付近では女の子が、若い男からわいせつな行為をされる被害が相次いでいて、警察が関連を調べています。

逮捕されたのは、府内に住む16歳の男子高校生です。
警察の調べによりますと、今月7日、大阪府内にある公園の近くで友達と遊んでいた小学生の女の子に道案内をしてほしいと声をかけ、駐車場にとめてあるトラックのかげに連れて行き、わいせつな行為をしようとしたとして、強制わいせつ未遂などの疑いが持たれています。
女の子はその場から逃げ、けがはありませんでした。
女の子の父親からの通報で事件が発覚し、警察が付近の防犯カメラを調べたところ、服装の特徴などから高校生が関わった疑いがあることがわかったということです。
警察によりますと、調べに対し「間違いありません。ほかにも5件ぐらい声をかけて3件ぐらいは体を触った」などと話し、容疑を認めているということです。
現場付近では、ほかにも小学生の女の子が若い男からわいせつな行為をされたり、声をかけられたりする被害が5件相次いでいて、警察が関連を調べています。

Adblock test (Why?)


大阪 女児にわいせつ行為しようとした疑い 男子高校生を逮捕|NHK 関西のニュース - nhk.or.jp
Read More

No comments:

Post a Comment

「歯磨き」を巡るバトルが勃発! 絶賛イヤイヤ期中の女の子と、終始ニコニコのワンちゃんの対比が面白すぎる - マイナビ子育て

頭隠して尻隠さずとは、まさにこのような状態ですね(笑)。 対比がスゴイ 全力で歯磨きを嫌がる女の子と、逆に歯磨きを楽しみにしているワンちゃんの動画。正反対の反応を見せる、女の子とワンちゃんに注目です(笑)。 拡大する 「イヤイヤ期」の意味はたぶん分かってな...