Rechercher dans ce blog

Sunday, September 26, 2021

横浜で5歳の女の子が乗用車にはねられ死亡 - TBS NEWS

 横浜市中区で26日、5歳の女の子が乗用車にはねられ死亡しました。

26日午後0時半ごろ、中区寿町で、近くに住む大谷莉々華ちゃん(5)が道路を横断していたところ、走ってきた乗用車にはねられ、一緒にいた母親が119番通報しました。莉々華ちゃんは頭などを強く打っていて、運ばれた先の病院で死亡しました。

 この事故で、警察は車を運転していた東京都調布市の会社員・仕立拓海容疑者(21)を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕しました。仕立容疑者は、警察の調べに対し「注意を怠っていた」などと話しているということで、警察は、事故当時の状況を詳しく調べています。

Adblock test (Why?)


横浜で5歳の女の子が乗用車にはねられ死亡 - TBS NEWS
Read More

No comments:

Post a Comment

「歯磨き」を巡るバトルが勃発! 絶賛イヤイヤ期中の女の子と、終始ニコニコのワンちゃんの対比が面白すぎる - マイナビ子育て

頭隠して尻隠さずとは、まさにこのような状態ですね(笑)。 対比がスゴイ 全力で歯磨きを嫌がる女の子と、逆に歯磨きを楽しみにしているワンちゃんの動画。正反対の反応を見せる、女の子とワンちゃんに注目です(笑)。 拡大する 「イヤイヤ期」の意味はたぶん分かってな...