Rechercher dans ce blog

Monday, November 22, 2021

2歳の女の子の釣り竿に初ヒット! 驚きのあまり手を離してしまうリアクションがかわいい(1/2 ページ) - - ねとらぼ

 魚が初めて釣り竿に掛かった女の子の動画がYouTubeに投稿されています。

「Daughter Reeling in First Fish Drops Pole || ViralHog」

 動画で釣り竿を握っている女の子は2歳になるリーちゃん。家族と一緒に小川へ釣りに訪れていました。どうやら、釣り竿に初めての獲物がかかったようです。

「Daughter Reeling in First Fish Drops Pole || ViralHog」 魚が掛かった!

 しかし、大きな音と予想以上の強い力にびっくりしてしまったのか、リーちゃんは釣り竿を落としてしまいました。竿は川に沈み、魚は遠ざかっていきます。

 最初はびっくりしてしまうものですが、今ではリーちゃんは釣りが大好きに。「アナと雪の女王」の釣り竿を持ち、釣りにチャレンジしているようです。いつか大物を釣り上げられると良いですね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Adblock test (Why?)


2歳の女の子の釣り竿に初ヒット! 驚きのあまり手を離してしまうリアクションがかわいい(1/2 ページ) - - ねとらぼ
Read More

No comments:

Post a Comment

「歯磨き」を巡るバトルが勃発! 絶賛イヤイヤ期中の女の子と、終始ニコニコのワンちゃんの対比が面白すぎる - マイナビ子育て

頭隠して尻隠さずとは、まさにこのような状態ですね(笑)。 対比がスゴイ 全力で歯磨きを嫌がる女の子と、逆に歯磨きを楽しみにしているワンちゃんの動画。正反対の反応を見せる、女の子とワンちゃんに注目です(笑)。 拡大する 「イヤイヤ期」の意味はたぶん分かってな...