Rechercher dans ce blog

Saturday, December 25, 2021

車を開けると、ずっと待ち望んでいた子犬が……! 女の子とジャーマンシェパードの「サプライズな出会い」にほっこりする(1/2 ページ) - - ねとらぼ

 サプライズでずっと欲しかった子犬をプレゼントされ、大喜びする女の子の動画がYouTubeに投稿されています。

「Girl Gets Surprised With Puppy - 1276688」

 動画に映っている女の子は、以前からずっと「ジャーマンシェパードを家族に欲しい」と言っていました。娘のために、家族はサプライズを計画。女の子を学校へ迎えに行く車の助手席に子犬を寝かせ、車内にカメラをセットしたのです。

「Girl Gets Surprised With Puppy - 1276688」 サプライズ大成功!

 下校した女の子は、車のすぐ近くまで来ても全く子犬に気付くそぶりはありません。感動の出会いは、後部座席を開けた瞬間に訪れました。

 小さな子犬の存在に気付いた女の子は、目を大きく見開いて手にしていた松葉づえを放り出し、大喜び! 急いで助手席の扉を開けて、子犬をぎゅっと抱きしめます。家族のサプライズは大成功ですね。

 子犬は「キンバー」と名付けられ、大切な家族として一緒に暮らしているといいます。ドラマティックな出会いに、ほっこりと胸が温かくなる動画でした。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Adblock test (Why?)


車を開けると、ずっと待ち望んでいた子犬が……! 女の子とジャーマンシェパードの「サプライズな出会い」にほっこりする(1/2 ページ) - - ねとらぼ
Read More

No comments:

Post a Comment

「歯磨き」を巡るバトルが勃発! 絶賛イヤイヤ期中の女の子と、終始ニコニコのワンちゃんの対比が面白すぎる - マイナビ子育て

頭隠して尻隠さずとは、まさにこのような状態ですね(笑)。 対比がスゴイ 全力で歯磨きを嫌がる女の子と、逆に歯磨きを楽しみにしているワンちゃんの動画。正反対の反応を見せる、女の子とワンちゃんに注目です(笑)。 拡大する 「イヤイヤ期」の意味はたぶん分かってな...