Rechercher dans ce blog

Thursday, December 16, 2021

「死んでしまう」と泣く女の子が…トレーラーにはねられ小4女児死亡 横断歩道を渡ろうとした時にはねられ - www.fnn.jp

関西テレビ

関西テレビ

地域


16日朝、徳島県小松島市で登校中の小学4年の女の子がトレーラーにはねられ死亡しました。

午前7時半すぎ、小松島市の県道の交差点で、登校中の小学4年生、藤井潤美さん(10)がトレーラーにはねられ、死亡しました。

【記者リポート】
「警察によると藤井さんは、横断歩道を渡ろうとしたところ、左折してきたトレーラーにはねられたということです」

当時、交差点付近には、ほかに登校中の2人の児童がいましたが、ケガはありませんでした。

【近くに住む人】
「(現場を見た)女の子が、死んでまう、死んでしまうと言って、泣いていたんです。コンテナを積んだトレーラーはしょっちゅう通ります。スピードを緩めてくれない」

警察は、トレーラーを運転していた福井暁生容疑者(53)を過失運転致死の現行犯で逮捕しました。調べに対し福井容疑者は、「交差点を左折する際に歩行者をはねて亡くならせてしまったことに間違いない」と話していて、警察は、事故の原因を調べています。

Adblock test (Why?)


「死んでしまう」と泣く女の子が…トレーラーにはねられ小4女児死亡 横断歩道を渡ろうとした時にはねられ - www.fnn.jp
Read More

No comments:

Post a Comment

「歯磨き」を巡るバトルが勃発! 絶賛イヤイヤ期中の女の子と、終始ニコニコのワンちゃんの対比が面白すぎる - マイナビ子育て

頭隠して尻隠さずとは、まさにこのような状態ですね(笑)。 対比がスゴイ 全力で歯磨きを嫌がる女の子と、逆に歯磨きを楽しみにしているワンちゃんの動画。正反対の反応を見せる、女の子とワンちゃんに注目です(笑)。 拡大する 「イヤイヤ期」の意味はたぶん分かってな...