Rechercher dans ce blog

Friday, January 28, 2022

女の子が学校へ行こうとしたら……まさかの遭遇に号泣! のっしのっしと歩くワイルドな七面鳥にびっくり 米(1/2 ページ) - - ねとらぼ

 学校に行こうとした女の子が、野生の七面鳥に遭遇し大泣きしてしまった動画がYouTubeに投稿されています。

「Trying to Get My Kids to School This Morning || ViralHog」

 撮影場所は米テネシー州。子どもたちを学校へ連れて行くため、ママと子どもが外へ出たところ、なんと七面鳥と遭遇。車の周りをうろうろと歩いていました。

歩く七面鳥 七面鳥が歩いています
怖がって号泣する女の子 大泣きの子ども

 ハトやスズメとは違い、景色の一部にするにはあまりにも存在感が大きい七面鳥。大きさは小さな子どもを超えるほど。その堂々たる姿に女の子は泣いてしまいました。これは、怖くて泣いちゃう……! のしのしとゆっくりと歩く七面鳥を遠巻きにしながら車へ向かうママさんと子どもたち。

 女の子はどうしても動けなかったのでママが抱えることになりました。助手席のドアを開けた途端、一目散に駆け込みます。子どもからすればとても大きな七面鳥、そのワイルドな容姿には圧倒されてしまいますね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Adblock test (Why?)


女の子が学校へ行こうとしたら……まさかの遭遇に号泣! のっしのっしと歩くワイルドな七面鳥にびっくり 米(1/2 ページ) - - ねとらぼ
Read More

No comments:

Post a Comment

「歯磨き」を巡るバトルが勃発! 絶賛イヤイヤ期中の女の子と、終始ニコニコのワンちゃんの対比が面白すぎる - マイナビ子育て

頭隠して尻隠さずとは、まさにこのような状態ですね(笑)。 対比がスゴイ 全力で歯磨きを嫌がる女の子と、逆に歯磨きを楽しみにしているワンちゃんの動画。正反対の反応を見せる、女の子とワンちゃんに注目です(笑)。 拡大する 「イヤイヤ期」の意味はたぶん分かってな...