Rechercher dans ce blog

Wednesday, February 23, 2022

小学生の女の子にわいせつ行為か 私立高校非常勤講師を逮捕 - TBS NEWS

小学生の女の子にわいせつ行為か 私立高校非常勤講師を逮捕

埼玉県・越谷市で、小学生の女の子にわいせつな行為をした疑いで私立高校の非常勤講師の男が逮捕されました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、春日部市に住む都内の私立高校の非常勤講師、山本駿吾容疑者(34)で、けさ送検されました。

山本容疑者は、2019年6月、越谷市内の集合住宅の共有スペースで、小学生の女の子(10代)の体を触るなどわいせつな行為をした疑いが持たれています。

警察によりますと、山本容疑者は下校中の女の子のあとをつけて犯行に及んだということです。

警察の取り調べに対し、山本容疑者は「女の子の体を触った」「仕事のストレスで性欲を抑えられなかった」と容疑をおおむね認めているということです。

山本容疑者は別の小学生の女の子に対する強制わいせつの疑いで、先月13日と今月2日にも逮捕されていて、警察は余罪があるとみて捜査しています。

Adblock test (Why?)


小学生の女の子にわいせつ行為か 私立高校非常勤講師を逮捕 - TBS NEWS
Read More

No comments:

Post a Comment

「歯磨き」を巡るバトルが勃発! 絶賛イヤイヤ期中の女の子と、終始ニコニコのワンちゃんの対比が面白すぎる - マイナビ子育て

頭隠して尻隠さずとは、まさにこのような状態ですね(笑)。 対比がスゴイ 全力で歯磨きを嫌がる女の子と、逆に歯磨きを楽しみにしているワンちゃんの動画。正反対の反応を見せる、女の子とワンちゃんに注目です(笑)。 拡大する 「イヤイヤ期」の意味はたぶん分かってな...