Rechercher dans ce blog

Thursday, April 7, 2022

GROVEがSNS・マスメディアの領域に捉われず新しい時代の「可愛い」を作り出す女の子達のレーベル「seju」をローンチ:時事ドットコム - 時事通信ニュース

[GROVE株式会社]

新しい時代に即した「タレントIPのマネジメントのあり方」を提唱

GROVE株式会社(読み:グローブ、代表取締役社長:北島惇起、以下「GROVE」)は、インフルエンサーという枠を超え、新しい「可愛い」を作り出す女の子逹の新たなプロダクションレーベル「seju(セジュ)」をローンチし、本日より公式レーベルサイト(URL:https://seju.tokyo)をオープンいたします。

新レーベル「seju」は、GROVEに在籍するなえなのを筆頭に高梨優佳、夢咲ももななどSNS・マスメディアという領域に捉われず新しい時代の「可愛い」を作り出す女の子達が参画するレーベルであり、オンラインから現実世界まで多くの人に愛される「時代」のアイコンを創出していきます。

「seju」立ち上げの背景

GROVEはこれまでYouTuberやTikTokerをはじめとするインフルエンサーたちのプロダクションとして、多くの「タレントIP」を輩出してまいりました。しかし、瞬く間に移り変わる時代の変化により、「SNSを中心としたオンライン」と「マスメディアを中心としたオフライン」の分け隔ては次第になくなり、本質的なIPの魅力が求められる時代となりました。
そこでGROVEは「タレントIPの影響力最大化」を目的とし、従来のような一括りになった屋号ではなくタレントIPの魅力・目的に即したレーベル化を行い、新しい時代に即したタレントIPのマネジメントのあり方を提唱していきます。
本取り組みの第一弾として、新レーベル「seju」をローンチし、今後も複数のレーベルをローンチしていくことで、新しい時代のタレントIPを輩出してまいります。

seju statement

この地球にいるだれかが、見てくれている。
国境やコミュニティにとらわれることのない「共感」で作られた世界では
いま可愛い女の子が、つぎの「可愛い」を作っている。
それは瞬く間のできごとで、瞬く間に広がっていく。
わたしたちは、この「可愛い」をつくる女の子を、オフラインの現実世界につれだして、
「時代」をつくる女の子に アップデートしたいと思いました。
SNSでうまれた「可愛い」は、世代、性別、興味など
これまでとは異なる価値観にふれることで、
オンラインから現実世界まで多くのひとに愛される、
「時代」のアイコンに変わると信じています。
それは国境をも超えられる可能性を秘めているはず。
わたしたちsejuは、SNSの世界と現実世界をひとつにつなげていき、
いまこの一瞬も、これから先も、
可愛い女の子を発信していきます。

seju Talents

なえなの、高梨優佳、夢咲ももな、織田奈那、兼清萌々香、板倉可奈 など

GROVE株式会社について

GROVEは、YouTubeやInstagramなどのSNSで活躍するインフルエンサーや、モデル、アーティストなど、幅広く多彩なクリエイターが所属するプロダクションです。クリエイターを活用したメディアプロモーションを主業とし、Web動画制作、SNSアカウント運用、クリエイターマネジメント、ファンビジネス及びグッズ販売事業等を展開しております。
2020年1月よりAnyMind Groupの子会社となりました。
URL  : https://grove.tokyo/

企業プレスリリース詳細へ (2022/04/07-15:47)

Adblock test (Why?)


GROVEがSNS・マスメディアの領域に捉われず新しい時代の「可愛い」を作り出す女の子達のレーベル「seju」をローンチ:時事ドットコム - 時事通信ニュース
Read More

No comments:

Post a Comment

「歯磨き」を巡るバトルが勃発! 絶賛イヤイヤ期中の女の子と、終始ニコニコのワンちゃんの対比が面白すぎる - マイナビ子育て

頭隠して尻隠さずとは、まさにこのような状態ですね(笑)。 対比がスゴイ 全力で歯磨きを嫌がる女の子と、逆に歯磨きを楽しみにしているワンちゃんの動画。正反対の反応を見せる、女の子とワンちゃんに注目です(笑)。 拡大する 「イヤイヤ期」の意味はたぶん分かってな...