Rechercher dans ce blog

Wednesday, June 29, 2022

集合住宅で2歳女児死亡 口元には血 外傷なし - FNNプライムオンライン

大阪・富田林市の集合住宅の一室で、2歳の女の子が死亡しているのが見つかった。

29日午後5時半前、大阪・富田林市小金台の集合住宅の一室で、「女の子が息をしていなくて硬くなっている」と、この家に住む50代の男性から消防に通報があった。

消防が駆けつけたところ、2歳の女の子が死亡しているのが確認されたという。

警察によると、女の子の口元には血がついていたが、ほかに目立った外傷はなかった。

女の子は、通報した男性の内縁関係にある女性の孫で、ほか親戚などと5人暮らしだった。

警察は、事件と事故の両面で調べている。

関西テレビ

Adblock test (Why?)


集合住宅で2歳女児死亡 口元には血 外傷なし - FNNプライムオンライン
Read More

No comments:

Post a Comment

「歯磨き」を巡るバトルが勃発! 絶賛イヤイヤ期中の女の子と、終始ニコニコのワンちゃんの対比が面白すぎる - マイナビ子育て

頭隠して尻隠さずとは、まさにこのような状態ですね(笑)。 対比がスゴイ 全力で歯磨きを嫌がる女の子と、逆に歯磨きを楽しみにしているワンちゃんの動画。正反対の反応を見せる、女の子とワンちゃんに注目です(笑)。 拡大する 「イヤイヤ期」の意味はたぶん分かってな...