Rechercher dans ce blog

Friday, July 1, 2022

【愛LOVEアニマル】小学生の女の子の成長を見守る4匹の猫【大野市】 - FNNプライムオンライン

大野市から、小学生の女の子の成長を見守る猫の兄弟を紹介。

動きがぴったり揃った2匹の猫。大野市の谷口さんのお宅で暮らすミルクくんとココアくん、14歳の兄弟。産まれたばかりで捨てられていた猫たちをご主人が連れ帰り、大切に育ててきた。

2匹と仲良く遊ぶのは谷口家の末っ子、夢優ちゃん。2匹は夢優ちゃんが赤ちゃんの頃から遊び相手となって成長を見守ってきた。

ミルクくんが鏡の前をうろうろしている。最近、太ってきたのを気にしているのかな。ココアくんはとっても人見知り。「まだ撮影終わらないのー?」と、しきりに鳴いている。

隣に住むおばあちゃんの家にも2匹の猫がいる。ミミちゃん10歳と、おはぎちゃん5歳。

夢優ちゃんとミミちゃん、お散歩に行くのかな? いや違う。ミミちゃんは家の回りのパトロールをしているのだ。危ない場所はないかな?と念入りに見回る。

きょうもにぎやかな谷口家の猫たちだった。

福井テレビ
福井テレビ

福井の最新ニュース、身近な話題、災害や事故の速報などを発信します。

メディア

記事 353

Adblock test (Why?)


【愛LOVEアニマル】小学生の女の子の成長を見守る4匹の猫【大野市】 - FNNプライムオンライン
Read More

No comments:

Post a Comment

「歯磨き」を巡るバトルが勃発! 絶賛イヤイヤ期中の女の子と、終始ニコニコのワンちゃんの対比が面白すぎる - マイナビ子育て

頭隠して尻隠さずとは、まさにこのような状態ですね(笑)。 対比がスゴイ 全力で歯磨きを嫌がる女の子と、逆に歯磨きを楽しみにしているワンちゃんの動画。正反対の反応を見せる、女の子とワンちゃんに注目です(笑)。 拡大する 「イヤイヤ期」の意味はたぶん分かってな...