Rechercher dans ce blog

Thursday, December 8, 2022

スパゲッティーが大好きな女の子、おいしさのあまり豪快すぎる食べ方を披露してしまう【豪】(1/2 ページ) - ねとらぼ - ねとらぼ

 スパゲッティーを豪快に食べる女の子の動画がYouTubeに投稿されました。

「Baby Makes Mess While Eating Spaghetti - 1382772」

 撮影された場所はオーストラリアのある家。ここに住む女の子はスパゲッティーが大好き! しかしスパゲッティーをカトラリーを使って食べることはまだ難しい年齢です。

「Baby Makes Mess While Eating Spaghetti - 1382772」 スパゲッティーをガシッ

 そのため、女の子は手づかみでスパゲッティーを食べてしまいます。ボウル状のものであってもタッパーであっても、はたまたトレーであっても関係なし。手でがしっとつかんで楽しく食べていきます。おかげで手も口のまわりもベッタベタです!

 親としては片付けが大変ですが、好物をおいしそうに食べている姿はほほ笑ましいものです。子育て中のあるあるな光景は、世界共通なのですね!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Adblock test (Why?)


スパゲッティーが大好きな女の子、おいしさのあまり豪快すぎる食べ方を披露してしまう【豪】(1/2 ページ) - ねとらぼ - ねとらぼ
Read More

No comments:

Post a Comment

「歯磨き」を巡るバトルが勃発! 絶賛イヤイヤ期中の女の子と、終始ニコニコのワンちゃんの対比が面白すぎる - マイナビ子育て

頭隠して尻隠さずとは、まさにこのような状態ですね(笑)。 対比がスゴイ 全力で歯磨きを嫌がる女の子と、逆に歯磨きを楽しみにしているワンちゃんの動画。正反対の反応を見せる、女の子とワンちゃんに注目です(笑)。 拡大する 「イヤイヤ期」の意味はたぶん分かってな...