Rechercher dans ce blog

Friday, January 13, 2023

【踏切事故】亡くなったのは小学生の7歳女の子と判明 下校中に列車にはねられる 死因は重症頭部外傷|FNNプライム ... - FNNプライムオンライン

12日、長野県塩尻市で起きた踏切事故で、亡くなったのは下校中の小学生の7歳女の子と判明しました。

塩尻市のJR篠ノ井線の踏切では、12日午後4時すぎ、下校中の小学生1人が普通列車にはねられ死亡しました。

警察は身元について、小学生の7歳女児と発表しました。死因は重症頭部外傷です。

踏切には警報機と遮断機があり、当時、遮断機は下りていたということです。

13日朝は、警察官や教職員が見守るなか、子どもたちが踏切を渡って登校しました。

花が手向ける人も…

松本市から:
「非常に悲しかった。今後こういう事故がないように体制を整えていければと思う」

児童が通っていた小学校は13日朝、全校児童に報告し、市教委は心のケアに当たるスクールカウンセラー1人を派遣しました。

校長は「大変悲しい。事実を受け止められない。二度と起きないようにしたい」などと話しています。

Adblock test (Why?)


【踏切事故】亡くなったのは小学生の7歳女の子と判明 下校中に列車にはねられる 死因は重症頭部外傷|FNNプライム ... - FNNプライムオンライン
Read More

No comments:

Post a Comment

「歯磨き」を巡るバトルが勃発! 絶賛イヤイヤ期中の女の子と、終始ニコニコのワンちゃんの対比が面白すぎる - マイナビ子育て

頭隠して尻隠さずとは、まさにこのような状態ですね(笑)。 対比がスゴイ 全力で歯磨きを嫌がる女の子と、逆に歯磨きを楽しみにしているワンちゃんの動画。正反対の反応を見せる、女の子とワンちゃんに注目です(笑)。 拡大する 「イヤイヤ期」の意味はたぶん分かってな...