Rechercher dans ce blog

Friday, March 17, 2023

Zzz…幸せそうに寝るイヌと女の子 まるで休みの日のお父さん?横で寝るイヌに女の子がひとこと…。 - HTB北海道ニュース

 イヌと仲良く寝る女の子。気持ち良さそうに寝るイヌに  女の子が、ひとこと!

 函館市の銀くん2歳。あったかいお布団の中でお昼寝していると…いびき「ぐ~ぐ~…ぐ~ぐ~…」

 「いびき」をかいています。

 一緒に寝ていたみなみちゃん(4)は思わず…。

 「銀のイビキ、めっちゃウケる」

 「ぐ~ぐ~…ぐ~ぐ~…」

 飼い主さんによりますと、銀くんは、お布団が大好きで安心しているときに、いびきをかくそうです。

 寒い日は散歩に行きたがらず、布団からなかなか出てこないということです。まるで、休みの日の「お父さん」のようですね。

 HTBでは、視聴者のみなさんからかわいいペットや決定的瞬間をとらえた動画と写真を募集中です。イチオシ動画ポストからお寄せください。

Adblock test (Why?)


Zzz…幸せそうに寝るイヌと女の子 まるで休みの日のお父さん?横で寝るイヌに女の子がひとこと…。 - HTB北海道ニュース
Read More

No comments:

Post a Comment

「歯磨き」を巡るバトルが勃発! 絶賛イヤイヤ期中の女の子と、終始ニコニコのワンちゃんの対比が面白すぎる - マイナビ子育て

頭隠して尻隠さずとは、まさにこのような状態ですね(笑)。 対比がスゴイ 全力で歯磨きを嫌がる女の子と、逆に歯磨きを楽しみにしているワンちゃんの動画。正反対の反応を見せる、女の子とワンちゃんに注目です(笑)。 拡大する 「イヤイヤ期」の意味はたぶん分かってな...