Rechercher dans ce blog

Sunday, May 28, 2023

お庭で泥シャンプーに泥フェイシャルパック…… エステ気分で泥だらけになっちゃった女の子が楽しそう【米】(1/2 ページ) - ねとらぼ - ねとらぼ

 泥遊びをして顔も頭も泥まみれになっちゃった女の子の様子がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点で動画の再生数は7800回を超え「かわいい」「楽しめたね」といった声が寄せられています。

「Bilingual Girl Gets a Mud Facial || ViralHog」

 動画はアメリカにあるお宅で撮影されました。投稿者さんの子どもたちは、家の裏庭で穴を掘り遊んでいました。泥だらけの姿で戻って来たのはダニエラちゃん。「何があったの?」と笑いながら問いかけるママに楽しそうな笑い声で答えます。

「Bilingual Girl Gets a Mud Facial || ViralHog」 顔も頭も泥まみれのダニエラちゃん

 ダニエラちゃんの顔は泥がべったり……。どうやらフェイシャルパックをして遊んでいたようです。よく見れば頭の上にも泥が乗っていますが、これはダニエラちゃんの兄弟に“シャンプー”のつもりで乗せられたものなのです。

 ダニエラちゃんは泥遊びがよほど楽しかったのか、終始ご機嫌。ママに「頭を見せて、手を見せて」と言われるとニコニコしながら見せてくれました。しかしこの状態のダニエラちゃんを家に入れるわけにはいきません! ダニエラちゃんの最初の行き先はバスルームになりそうですね。

 動画には「お茶目さん!」「かわいい」「泥まみれで楽しそうだね」といったコメントが寄せられています。子どもは泥遊びが大好きなことをひしひしと感じる動画でした。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Adblock test (Why?)


お庭で泥シャンプーに泥フェイシャルパック…… エステ気分で泥だらけになっちゃった女の子が楽しそう【米】(1/2 ページ) - ねとらぼ - ねとらぼ
Read More

No comments:

Post a Comment

「歯磨き」を巡るバトルが勃発! 絶賛イヤイヤ期中の女の子と、終始ニコニコのワンちゃんの対比が面白すぎる - マイナビ子育て

頭隠して尻隠さずとは、まさにこのような状態ですね(笑)。 対比がスゴイ 全力で歯磨きを嫌がる女の子と、逆に歯磨きを楽しみにしているワンちゃんの動画。正反対の反応を見せる、女の子とワンちゃんに注目です(笑)。 拡大する 「イヤイヤ期」の意味はたぶん分かってな...