Rechercher dans ce blog

Monday, May 22, 2023

小2女児 軽乗用車にはねられ重傷 千葉・香取市[2023/05/19 23:45] - テレビ朝日

 千葉県香取市で通学中の小学2年の女の子が軽自動車にはねられました。女の子は重傷で、警察は車を運転していた女を逮捕して事情を聴いています。

 19日午前7時半ごろ、香取市小見川の路上で目撃者の男性から「女児が倒れていて呼吸がない」などと119番通報がありました。

 警察などによりますと、女の子は市内の小学校に通う2年生で、通学途中でした。

 病院に搬送されましたが、体を強く打って重傷です。

 現場は見通しの良い直線道路で、警察は軽自動車を運転していた61歳の女を過失運転致傷の疑いで逮捕し、事故の詳しい原因を調べています。

 現場は利根川の南西約400メートルにある住宅街です。

Adblock test (Why?)


小2女児 軽乗用車にはねられ重傷 千葉・香取市[2023/05/19 23:45] - テレビ朝日
Read More

No comments:

Post a Comment

「歯磨き」を巡るバトルが勃発! 絶賛イヤイヤ期中の女の子と、終始ニコニコのワンちゃんの対比が面白すぎる - マイナビ子育て

頭隠して尻隠さずとは、まさにこのような状態ですね(笑)。 対比がスゴイ 全力で歯磨きを嫌がる女の子と、逆に歯磨きを楽しみにしているワンちゃんの動画。正反対の反応を見せる、女の子とワンちゃんに注目です(笑)。 拡大する 「イヤイヤ期」の意味はたぶん分かってな...