Rechercher dans ce blog

Wednesday, May 31, 2023

リンゴで女児死亡 検証委設置 - au Webポータル

鹿児島県姶良市の保育園で、おやつのすりおろしリンゴを食べた後、意識不明となっていた女の子が亡くなりました。市は検証委員会を立ち上げ、経緯などを調べることにしています。

亡くなったのは、姶良市の保育園に通っていた生後7か月の女の子です。

園によりますと、女の子は4月18日、保育士がおやつですりおろしたリンゴと麦茶をあげて、あおむけに寝かせた後、体調が急変しました。

保護者の代理人弁護士によりますと、女の子は1か月以上、意識不明の状態でしたが、先月28日に亡くなったということです。死因については「正確な情報を得ていない」としています。

姶良市は原因や経緯を調べるために検証委員会を立ち上げ、今月5日に1回目の会議を開きます。

Adblock test (Why?)


リンゴで女児死亡 検証委設置 - au Webポータル
Read More

No comments:

Post a Comment

「歯磨き」を巡るバトルが勃発! 絶賛イヤイヤ期中の女の子と、終始ニコニコのワンちゃんの対比が面白すぎる - マイナビ子育て

頭隠して尻隠さずとは、まさにこのような状態ですね(笑)。 対比がスゴイ 全力で歯磨きを嫌がる女の子と、逆に歯磨きを楽しみにしているワンちゃんの動画。正反対の反応を見せる、女の子とワンちゃんに注目です(笑)。 拡大する 「イヤイヤ期」の意味はたぶん分かってな...