Rechercher dans ce blog

Tuesday, May 23, 2023

聞こえたらやる気MAX!「うらちゃん、がんばれー」館内に響く女の子のかわいすぎる全力応援 | 相撲 - ABEMA TIMES

聞こえたらやる気MAX!「うらちゃん、がんばれー」館内に響く女の子のかわいすぎる全力応援

大相撲五月場所>◇九日目◇22日◇東京・両国国技館

 前頭四枚目・宇良(木瀬)と前頭六枚目・御嶽海(出羽海)の取組直前、館内で「うらちゃん、がんばれー!」と応援する少女の声が繰り返し響く場面があった。

【映像】館内に響く「うらちゃん、がんばれー!」

 五日目から4連敗を喫し、中日を終えて3勝5敗と黒星が先行していた宇良。九日目の取組で土俵に登場すると、客席からは宇良を応援する歓声が続々。なかでも立ち合い直前には、仕切り線に立った宇良に向けて、幼い少女と思しきファンから「うらちゃん、がんばれー!うらちゃん、がんばれー!」と一生懸命応援する声が届けられた。

 その後の取組では、立ち合い頭をつけて当たった宇良はまわしを取らせない相撲をしたが、引いたところをつけ込まれ、押し倒しで敗れて6敗目の黒星を喫した。勝った御嶽海は6勝目を挙げた。

 敗れはしたものの熱い声援を浴びた宇良。ファンからは「また明日頑張れ~」「宇良くん、明日やで!」と、翌日以降に期待する声も相次いで寄せられた。
ABEMA/大相撲チャンネルより)

Adblock test (Why?)


聞こえたらやる気MAX!「うらちゃん、がんばれー」館内に響く女の子のかわいすぎる全力応援 | 相撲 - ABEMA TIMES
Read More

No comments:

Post a Comment

「歯磨き」を巡るバトルが勃発! 絶賛イヤイヤ期中の女の子と、終始ニコニコのワンちゃんの対比が面白すぎる - マイナビ子育て

頭隠して尻隠さずとは、まさにこのような状態ですね(笑)。 対比がスゴイ 全力で歯磨きを嫌がる女の子と、逆に歯磨きを楽しみにしているワンちゃんの動画。正反対の反応を見せる、女の子とワンちゃんに注目です(笑)。 拡大する 「イヤイヤ期」の意味はたぶん分かってな...