Rechercher dans ce blog

Friday, July 28, 2023

一切反応せず完全無視『水ダウ』19歳の女の子に...「気持ち悪かった」あの対応は素晴らしかった - goo

2023/7/28 22:57

NG

26日放送の「水曜日のダウンタウン」(TBS系列)に、お笑い芸人・あかつが出演。
同番組内であかつは「俺がこのビンゴ達成したら、眞子ちゃんからなにかごほうび欲しい」と眞子さんへセクハラ発言する場面があった。

久志本眞子は、表情には出さなかったものの嫌悪感漂うオーラを出し、一切反応せず完全無視を貫いていた。

これを見た視聴者からは

《あかつの夕食時の、会話内容が気持ち悪かった 》

《あかつさん久志本眞子さんにご褒美もらおうとしてるの引いた笑笑。19歳の女の子に何言ってんの笑笑》

《あの対応は素晴らしかったですねw下手に何か言葉を返すより、一番効果的》

などと、お酒の席で19歳の女性を口説き落とそうとしたあかつへ、厳しい声が多く寄せられていたとQuick Timezは報じた。

相撲芸人・あかつ、19歳の久志本眞子にセクハラ発言で批判の声「気持ち悪かった」 | Quick Timez相撲芸人・あかつ、19歳の久志本眞子にセクハラ発言で批判の声「気持ち悪かった」 | Quick Timez

編集者:いまトピ編集部

Adblock test (Why?)


一切反応せず完全無視『水ダウ』19歳の女の子に...「気持ち悪かった」あの対応は素晴らしかった - goo
Read More

No comments:

Post a Comment

「歯磨き」を巡るバトルが勃発! 絶賛イヤイヤ期中の女の子と、終始ニコニコのワンちゃんの対比が面白すぎる - マイナビ子育て

頭隠して尻隠さずとは、まさにこのような状態ですね(笑)。 対比がスゴイ 全力で歯磨きを嫌がる女の子と、逆に歯磨きを楽しみにしているワンちゃんの動画。正反対の反応を見せる、女の子とワンちゃんに注目です(笑)。 拡大する 「イヤイヤ期」の意味はたぶん分かってな...