Rechercher dans ce blog

Saturday, July 29, 2023

電車で目の前に座っていた女の子。降りようとした時に『スマホの画面』を見せてきて・・・まさかのメッセージに ... - goo

2023/7/29 15:09

電車

松丸 亮吾 🍥 (@ryogomatsumaru)さんが投稿した、電車でのエピソードに注目が集まっています。

『電車の中で目の前に座ってた女の子が
「松丸くんですか?いつも応援してます」
って書かれた画面を一瞬だけ見せて降りていった

声に出して名前を呼ぶと迷惑かけるかも、と僕のことを考えてくれたんだと思う

その優しさがめちゃくちゃ嬉しかった…!
直接言えなかったのでツイートで届くといいな』とのこと。

これに対しSNSでは、
●好きな芸能人の方を見かけると声をかけたりしたくなりますが、とても気遣いのできる、優しい方ですね

●優しくて賢い…さすが、ファンは推しに似る…

●私も推しが目の前にいてもこんな反応できる人でありたい

●素敵すぎます………!その女の子に届きますように

という声が集まっています。

以上、BUZZmagからお伝えしました。

電車で目の前に座っていた女の子のある行動に…松丸亮吾が感激 | BUZZmag電車で目の前に座っていた女の子のある行動に…松丸亮吾が感激 | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部

Adblock test (Why?)


電車で目の前に座っていた女の子。降りようとした時に『スマホの画面』を見せてきて・・・まさかのメッセージに ... - goo
Read More

No comments:

Post a Comment

「歯磨き」を巡るバトルが勃発! 絶賛イヤイヤ期中の女の子と、終始ニコニコのワンちゃんの対比が面白すぎる - マイナビ子育て

頭隠して尻隠さずとは、まさにこのような状態ですね(笑)。 対比がスゴイ 全力で歯磨きを嫌がる女の子と、逆に歯磨きを楽しみにしているワンちゃんの動画。正反対の反応を見せる、女の子とワンちゃんに注目です(笑)。 拡大する 「イヤイヤ期」の意味はたぶん分かってな...