Rechercher dans ce blog

Wednesday, August 30, 2023

小学5年の女児に裸の画像を送らせる 名古屋市の26歳の男を逮捕 - au Webポータル

SNS上で知り合った小学5年生の女の子に裸の画像を送らせたなどとして、名古屋市に住む26歳の男が逮捕されました。

児童ポルノ製造法違反などの疑いで逮捕されたのは、名古屋市に住むアルバイト店員・中村宏容疑者(26)で、今年5月、茨城県に住む小学5年生の女の子(10)にSNSでメッセージを送り、裸の写真を送らせた疑いがもたれています。

警察によりますと、2人は直接会ったことはありませんが、女の子が行っていたインターネット上のライブ配信で知り合ったということです。

中村容疑者は女の子に複数回にわたって写真を送るよう迫っていて、一度送るのを断ると、「他の人に言ったのがわかったら(写真を)拡散するから」と口止めをしていたということです。

女の子が両親に相談したことから事件が発覚しました。

調べに対し、中村容疑者は容疑を認めているということです。

Adblock test (Why?)


小学5年の女児に裸の画像を送らせる 名古屋市の26歳の男を逮捕 - au Webポータル
Read More

No comments:

Post a Comment

「歯磨き」を巡るバトルが勃発! 絶賛イヤイヤ期中の女の子と、終始ニコニコのワンちゃんの対比が面白すぎる - マイナビ子育て

頭隠して尻隠さずとは、まさにこのような状態ですね(笑)。 対比がスゴイ 全力で歯磨きを嫌がる女の子と、逆に歯磨きを楽しみにしているワンちゃんの動画。正反対の反応を見せる、女の子とワンちゃんに注目です(笑)。 拡大する 「イヤイヤ期」の意味はたぶん分かってな...