Rechercher dans ce blog

Tuesday, August 1, 2023

「ジュースいらない?」小学生の女の子を車で連れ回しわいせつ行為の疑い 47歳の男を逮捕 福岡 - rkb.jp

福岡県田川郡内の路上で、小学生の女子児童を車で連れ回し、車内でわいせつな行為をしたなどして、無職の47歳の男が逮捕されました。

◆約40分間車で連れ回し体を触った疑い
わいせつ誘拐と強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、福岡県川崎町の無職・江頭秀明容疑者(47)です。江頭容疑者は、7月12日の午後3時ごろ、田川郡内の路上で、わいせつ目的で小学生の女子児童を車に連れ込み、約40分間連れ回したうえ、「抵抗したら家に帰れんぞ」などと脅迫し、暴行を加えて体を触るなどした疑いが持たれています。

◆「やったことは間違いない」
警察によりますと、江頭容疑者は、「ジュースいらない?送って行ってあげようか」などと言って車に乗せたということです。取り調べに対し、江頭容疑者は、「やったことは間違いない」と容疑を認めた上で、「合意の上だった」などと話しているということです。

Adblock test (Why?)


「ジュースいらない?」小学生の女の子を車で連れ回しわいせつ行為の疑い 47歳の男を逮捕 福岡 - rkb.jp
Read More

No comments:

Post a Comment

「歯磨き」を巡るバトルが勃発! 絶賛イヤイヤ期中の女の子と、終始ニコニコのワンちゃんの対比が面白すぎる - マイナビ子育て

頭隠して尻隠さずとは、まさにこのような状態ですね(笑)。 対比がスゴイ 全力で歯磨きを嫌がる女の子と、逆に歯磨きを楽しみにしているワンちゃんの動画。正反対の反応を見せる、女の子とワンちゃんに注目です(笑)。 拡大する 「イヤイヤ期」の意味はたぶん分かってな...