Rechercher dans ce blog

Tuesday, November 28, 2023

女の子のスカート内にスマホを…母親が目撃 20代の男を性的姿態等撮影未遂の疑いで逮捕【長崎県】 - KTNテレビ長崎

2023年11月26日 19:10

25日、佐世保市の店舗内で小学生の女の子のスカートの中を撮影しようとした疑いで、佐賀県伊万里市に住む25歳の男が警察に逮捕されました。

性的姿態等撮影未遂の疑いで逮捕されたのは、佐賀県伊万里市の会社員、橋本健斗容疑者(25)です。

警察によりますと、橋本容疑者は25日午後8時ごろ、佐世保市大塔町の店の中で、長崎県内に住む小学生の女の子(9)のスカートの中をスマートフォンで撮影しようとした疑いがもたれています。

女の子の近くにいた母親が橋本容疑者がスマートフォンをスカートの中に差し入れるのを目撃し、逮捕につながりました。

警察の調べに対し、橋本容疑者は容疑を認めています。

警察は橋本容疑者のスマートフォンを押収し、余罪がないかなど引き続き捜査しています。

Adblock test (Why?)


女の子のスカート内にスマホを…母親が目撃 20代の男を性的姿態等撮影未遂の疑いで逮捕【長崎県】 - KTNテレビ長崎
Read More

No comments:

Post a Comment

「歯磨き」を巡るバトルが勃発! 絶賛イヤイヤ期中の女の子と、終始ニコニコのワンちゃんの対比が面白すぎる - マイナビ子育て

頭隠して尻隠さずとは、まさにこのような状態ですね(笑)。 対比がスゴイ 全力で歯磨きを嫌がる女の子と、逆に歯磨きを楽しみにしているワンちゃんの動画。正反対の反応を見せる、女の子とワンちゃんに注目です(笑)。 拡大する 「イヤイヤ期」の意味はたぶん分かってな...