Rechercher dans ce blog

Monday, November 20, 2023

住宅全焼の火事 女の子含む4人家族 70代女性が死亡か 身元の確認急ぐ 苫小牧市 - goo.ne.jp

北海道苫小牧市の住宅で20日未明に火事があり、住宅一棟が全焼しました。

この火事で70代の女性が搬送先の病院で死亡が確認されました。

火事があったのは、苫小牧市宮の森町2丁目の2階建て住宅です。

午前3時ごろ、住人の女性から「1階から火が見える」と消防に通報がありました。

火はおよそ2時間半後に消し止められましたが、全焼だということです。

警察と消防によりますと当時、室内には10歳くらいの女の子を含む家族4人がいて、全員病院に搬送されましたが、そのうち女性1人が心肺停止の状態で、搬送先の病院で死亡が確認されたということです。

警察は、死亡したのはこの家に住む70代の女性とみて身元の確認を急ぐとともに、消防と火が出た原因を調べています。

Adblock test (Why?)


住宅全焼の火事 女の子含む4人家族 70代女性が死亡か 身元の確認急ぐ 苫小牧市 - goo.ne.jp
Read More

No comments:

Post a Comment

「歯磨き」を巡るバトルが勃発! 絶賛イヤイヤ期中の女の子と、終始ニコニコのワンちゃんの対比が面白すぎる - マイナビ子育て

頭隠して尻隠さずとは、まさにこのような状態ですね(笑)。 対比がスゴイ 全力で歯磨きを嫌がる女の子と、逆に歯磨きを楽しみにしているワンちゃんの動画。正反対の反応を見せる、女の子とワンちゃんに注目です(笑)。 拡大する 「イヤイヤ期」の意味はたぶん分かってな...