Rechercher dans ce blog

Tuesday, November 14, 2023

札幌の脱輪事故 タイヤせり出すように改造か 女の子は意識不明 - nhk.or.jp

14日午後1時半ごろ、札幌市西区平和3条の市道で走行中の軽乗用車の左側の前輪タイヤが外れ、坂を転がっておよそ70メートル先の歩道にいた女の子にぶつかりました。

警察によりますと女の子は4歳とみられ、病院に搬送されましたが意識不明の重体です。

女の子は父親と姉の3人で歩道にいたということです。

警察は車を運転していた札幌市西区山の手の会社員、若本豊嗣容疑者(49)を過失運転傷害の疑いでその場で逮捕しました。

外れたのはオフロード用のタイヤで、NHKが撮影した現場の映像からはタイヤが車体の外にせり出すように改造されていたとみられます。

警察は車の整備状況やタイヤの外れた原因を詳しく調べています。

Adblock test (Why?)


札幌の脱輪事故 タイヤせり出すように改造か 女の子は意識不明 - nhk.or.jp
Read More

No comments:

Post a Comment

「歯磨き」を巡るバトルが勃発! 絶賛イヤイヤ期中の女の子と、終始ニコニコのワンちゃんの対比が面白すぎる - マイナビ子育て

頭隠して尻隠さずとは、まさにこのような状態ですね(笑)。 対比がスゴイ 全力で歯磨きを嫌がる女の子と、逆に歯磨きを楽しみにしているワンちゃんの動画。正反対の反応を見せる、女の子とワンちゃんに注目です(笑)。 拡大する 「イヤイヤ期」の意味はたぶん分かってな...