Rechercher dans ce blog

Friday, December 1, 2023

金髪イメチェン・あのちゃんのオールホワイトコーデ披露「雪の女の子みたい」「透明感と輝きすごい」の声 - スポーツ報知

 歌手でタレント・あのちゃんが29日までに、自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを公開した。

 あのちゃんは「洋服見せたいだけ。セーラーになってる。」とつづり、白いニットにブーツのオールホワイトコーデを披露。金髪ボブは外ハネにし、いつもとは雰囲気が違う自撮りショットをアップした。

 この投稿にフォロワーから「雪の女の子みたい」「透明感と輝きすごい」「天使ですか」「どんなスタイリングでも最強」などの声が寄せられている。

 あのちゃんはこれまで黒髪ヘアだったが、23日の投稿で「そして誠に失礼しますが、色々なお仕事の事情で金髪になりました。 暫(しば)しの間、宜(よろ)しゅう」と、報告した。

Adblock test (Why?)


金髪イメチェン・あのちゃんのオールホワイトコーデ披露「雪の女の子みたい」「透明感と輝きすごい」の声 - スポーツ報知
Read More

No comments:

Post a Comment

「歯磨き」を巡るバトルが勃発! 絶賛イヤイヤ期中の女の子と、終始ニコニコのワンちゃんの対比が面白すぎる - マイナビ子育て

頭隠して尻隠さずとは、まさにこのような状態ですね(笑)。 対比がスゴイ 全力で歯磨きを嫌がる女の子と、逆に歯磨きを楽しみにしているワンちゃんの動画。正反対の反応を見せる、女の子とワンちゃんに注目です(笑)。 拡大する 「イヤイヤ期」の意味はたぶん分かってな...