Rechercher dans ce blog

Saturday, April 16, 2022

パパに抱っこしてもらいたい女の子が編み出したのは…… バレバレだけどかわいい“寝たふり作戦”に癒やされる(1/2 ページ) - - ねとらぼ

 パパに抱っこしてほしいあまり、寝たふりをする女の子の動画がYouTubeに投稿され、4月11日現在3万5000回を超える再生数となっています。これは抱っこするしかない……!

「Kiddo Pretends to be Too Tired || ViralHog」

 米アラスカ州に住むこちらの親子には、トラックに乗るときの「お約束」になっていることがありました。トラックの後部座席をパパが見ると、女の子がすやすや寝ています。

「Kiddo Pretends to be Too Tired || ViralHog」 寝ているようですが……

 パパが頭をなでても女の子が目を開けることはありませんが、その姿はどこか不自然。そう、実は女の子は寝たふりをしているのです! 疲れて寝てしまったとパパにアピールし、抱っこして運んでもらおうとしているのです。

 しかし女の子の寝たふりはパパにはバレバレです。なんと女の子は、トラックに乗るたびに寝たふりをしているのだとか。女の子の思惑が分かっていても、パパは苦笑しながら抱っこをしてしまうのでした。

 この動画には「パパの仕事だよって感じ」「特別な瞬間ですね」「あの笑顔が全てを物語っていますね」といったコメントが寄せられています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Adblock test (Why?)


パパに抱っこしてもらいたい女の子が編み出したのは…… バレバレだけどかわいい“寝たふり作戦”に癒やされる(1/2 ページ) - - ねとらぼ
Read More

No comments:

Post a Comment

「歯磨き」を巡るバトルが勃発! 絶賛イヤイヤ期中の女の子と、終始ニコニコのワンちゃんの対比が面白すぎる - マイナビ子育て

頭隠して尻隠さずとは、まさにこのような状態ですね(笑)。 対比がスゴイ 全力で歯磨きを嫌がる女の子と、逆に歯磨きを楽しみにしているワンちゃんの動画。正反対の反応を見せる、女の子とワンちゃんに注目です(笑)。 拡大する 「イヤイヤ期」の意味はたぶん分かってな...