Rechercher dans ce blog

Sunday, April 17, 2022

林家三平、SNSで女漁りか「本業どうした」「こいつは何を勘違いしてるんや」 - goo

2022/4/18 06:59

林家三平

SNSや動画配信サイトが普及したことで、芸能人との距離がグっと近くなった現代。落語家の林家三平はSNSを活用して、女性とコンタクトを取っているようだ。

三平の主戦場は、動画に特化した『TikTok』。「林家三平 公式」というアカウントで活動しており、〝踊ってみた〟から公演の告知まで、さまざまな動画を投稿している。

「TikTok」で「林家三平 コラボ」と検索すると、男性とのコラボに混ざって、女性とコラボしている動画もチラホラ。相手は20代前半から子持ちの主婦まで、バラエティー豊かだ。

コラボ相手は三平に感謝しているようだが、しかしネット上には、

《三平で初めて笑ったわ》
《林家三平TikTokで女性とコラボしまくってるのガチ草 本業どうした》
《さっきまで林家三平師匠がTikTokで、若い女の子のライバーとコラボ配信してた…。別にいいんだけど意味が全く分からない》
《林家三平TikTokで女漁りまくってるやん…何してんの…》
《せめて落語家とコラボしろや。こいつは何を勘違いしてるんや?》

などといった批判が殺到。女性ユーザーとのコラボライブを告知していないことも相まって、〝女漁りをしている〟と認識する人もいるようだと、まいじつが報じている。

林家三平『笑点』卒業後はSNSで女漁り? 妻・国分佐智子との別居説も浮上 - まいじつ林家三平『笑点』卒業後はSNSで女漁り? 妻・国分佐智子との別居説も浮上 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部

Adblock test (Why?)


林家三平、SNSで女漁りか「本業どうした」「こいつは何を勘違いしてるんや」 - goo
Read More

No comments:

Post a Comment

「歯磨き」を巡るバトルが勃発! 絶賛イヤイヤ期中の女の子と、終始ニコニコのワンちゃんの対比が面白すぎる - マイナビ子育て

頭隠して尻隠さずとは、まさにこのような状態ですね(笑)。 対比がスゴイ 全力で歯磨きを嫌がる女の子と、逆に歯磨きを楽しみにしているワンちゃんの動画。正反対の反応を見せる、女の子とワンちゃんに注目です(笑)。 拡大する 「イヤイヤ期」の意味はたぶん分かってな...