Rechercher dans ce blog

Friday, April 22, 2022

衝撃 サルが女の子さらう 救出されたが...一体なぜ 中国 - FNNプライムオンライン

中国・重慶市、3歳の女の子が家の前でキックボードをして遊んでいる映像。
しばらくして、右側からサルが近づいてきた。

そして次の瞬間、女の子に後ろから飛びつき、走りながら引きずっていく。
近くにいた人が駆けつけ、女の子は助かった。

食べ物を持っていたわけでもなく、1人で遊んでいただけの女の子。

サルはなぜ、突然襲いかかったのか。

動物の生態にくわしい金井塚務氏によると、「群れから引き離されているサルは、非常に精神的に不安定になる環境にいることが多い」という。

このサルは太っていることから、人に飼われていた可能性があるという。

動物の生態にくわしい金井塚務氏「たまたまそこに(女の子が)出くわして、イライラしているはけ口になった」

女の子を引きずった理由は、ストレス発散のために物を引きずるというサルの習性だという。

Adblock test (Why?)


衝撃 サルが女の子さらう 救出されたが...一体なぜ 中国 - FNNプライムオンライン
Read More

No comments:

Post a Comment

「歯磨き」を巡るバトルが勃発! 絶賛イヤイヤ期中の女の子と、終始ニコニコのワンちゃんの対比が面白すぎる - マイナビ子育て

頭隠して尻隠さずとは、まさにこのような状態ですね(笑)。 対比がスゴイ 全力で歯磨きを嫌がる女の子と、逆に歯磨きを楽しみにしているワンちゃんの動画。正反対の反応を見せる、女の子とワンちゃんに注目です(笑)。 拡大する 「イヤイヤ期」の意味はたぶん分かってな...