Rechercher dans ce blog

Tuesday, March 7, 2023

茨城の12歳女児を都内自宅に誘い出したか 23歳会社員逮捕|NHK 茨城県のニュース - nhk.or.jp

SNSで知り合った茨城県内に住む小学生の12歳の女の子を東京都内の自宅に誘い出したとして、23歳の会社員の男が未成年者誘拐の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは京都市伏見区の会社員、山口龍真容疑者(23)です。
警察によりますと、山口容疑者は去年9月下旬、SNSで知り合った茨城県北部に住む小学生の12歳の女の子を誘い出し、車で東京都内の当時の自宅に連れ去ったとして、未成年者誘拐の疑いが持たれています。
女の子の家族から「娘がいなくなった」と警察に通報があり、連れ去りからおよそ8時間後に警察が都内で保護したということで、女の子に大きなけがはなかったということです。
警察は防犯カメラの映像などから山口容疑者を特定し、4日逮捕しました。
調べに対して、山口容疑者は「間違いない」と容疑を認めているということで、警察が詳しいいきさつを調べています。

Adblock test (Why?)


茨城の12歳女児を都内自宅に誘い出したか 23歳会社員逮捕|NHK 茨城県のニュース - nhk.or.jp
Read More

No comments:

Post a Comment

「歯磨き」を巡るバトルが勃発! 絶賛イヤイヤ期中の女の子と、終始ニコニコのワンちゃんの対比が面白すぎる - マイナビ子育て

頭隠して尻隠さずとは、まさにこのような状態ですね(笑)。 対比がスゴイ 全力で歯磨きを嫌がる女の子と、逆に歯磨きを楽しみにしているワンちゃんの動画。正反対の反応を見せる、女の子とワンちゃんに注目です(笑)。 拡大する 「イヤイヤ期」の意味はたぶん分かってな...