Rechercher dans ce blog

Saturday, September 16, 2023

ひと休みする? 『膝枕をしてくれる女の子キャラクター』のイラストまとめ(2023年9月15日)|BIGLOBEニュース - BIGLOBEニュース

 「膝枕」とは、主に正座を始めとする、膝を折る体勢となり、そこに相手が頭を膝の上に乗せて体を横にする状態を指します。

 本記事では、イラストをコメント付きで楽しめるサイト「ニコニコ静画」に投稿された「膝枕をしてくれる女の子」の画像をお届けします。

《画像一覧はコチラから》

イラトタイトル『ミクに膝枕してもらいました』
(画像は椎煉ねゐさん投稿のニコニコ静画より)イラトタイトル『あわてんぼうのサンタクロース』
(画像はじっくりトコトコさん投稿のニコニコ静画より)イラトタイトル『ドクターは〜、ここだよ〜〜』
(画像はおちんさまさん投稿のニコニコ静画より)イラトタイトル『ああ……ここが天国か…』
(画像はセナさん投稿のニコニコ静画より)イラトタイトル『膝枕』
(画像はりりおさん投稿のニコニコ静画より)イラトタイトル『耳かきをしてくれるユウカ』
(画像はあきのじさん投稿のニコニコ静画より)イラトタイトル『膝枕とかしてくれたら驚いちゃうんだけどな〜|´-`)チラ』
(画像はうりザクさん投稿のニコニコ静画より)イラトタイトル『膝枕』
(画像はジンベイさん投稿のニコニコ静画より)イラトタイトル『おひるね』
(画像はSHELLさん投稿のニコニコ静画より)

画像一覧

▼「膝枕をしてくれる女の子」の画像を見たい方はコチラ▼

イラストをコメント付きで楽しめるサイト「ニコニコ静画」

—あわせて読みたい—

・ほっぺにクリームついてるよ! 「クレープ」を食べる女の子キャラクターイラスト詰め合わせ

・いい子いい子〜 「なでなでされている女の子キャラクター」のイラスト詰め合わせ

・ゾクゾクしちゃう!? 「ジト目をする女の子キャラクター」イラスト詰め合わせ

Adblock test (Why?)


ひと休みする? 『膝枕をしてくれる女の子キャラクター』のイラストまとめ(2023年9月15日)|BIGLOBEニュース - BIGLOBEニュース
Read More

No comments:

Post a Comment

「歯磨き」を巡るバトルが勃発! 絶賛イヤイヤ期中の女の子と、終始ニコニコのワンちゃんの対比が面白すぎる - マイナビ子育て

頭隠して尻隠さずとは、まさにこのような状態ですね(笑)。 対比がスゴイ 全力で歯磨きを嫌がる女の子と、逆に歯磨きを楽しみにしているワンちゃんの動画。正反対の反応を見せる、女の子とワンちゃんに注目です(笑)。 拡大する 「イヤイヤ期」の意味はたぶん分かってな...