Rechercher dans ce blog

Thursday, November 16, 2023

軽乗用車のタイヤが外れ女の子に衝突 4歳の女の子重体 事故を起こした車は逮捕された男の知人名義の車 - HTB北海道ニュース

札幌市西区で14日軽乗用車のタイヤが外れ女の子に衝突し女の子が重体となっている事故で、車は逮捕された男の知人の名義であることが分かりました。

14日午後1時半ごろ、札幌市西区平和3条8丁目で坂道を下っていた軽乗用車のタイヤが外れ4歳の女の子に衝突した事故では、西区の会社員=若本豊嗣容疑者が過失運転致傷の疑いで逮捕されました。

現場近くの防犯カメラには事故の10分前に同じナンバーの車が走る様子と運転手がタイヤ周りを確認する様子が映っていました。

また、事故を起こした車は若本容疑者の知人の名義であることが若本容疑者の親族への取材で新たに分かりました。

この事故で病院に搬送された現場近くに住む4歳の女児は依然、意識不明の重体となっています。

HTBニュースのおすすめ動画

Adblock test (Why?)


軽乗用車のタイヤが外れ女の子に衝突 4歳の女の子重体 事故を起こした車は逮捕された男の知人名義の車 - HTB北海道ニュース
Read More

No comments:

Post a Comment

「歯磨き」を巡るバトルが勃発! 絶賛イヤイヤ期中の女の子と、終始ニコニコのワンちゃんの対比が面白すぎる - マイナビ子育て

頭隠して尻隠さずとは、まさにこのような状態ですね(笑)。 対比がスゴイ 全力で歯磨きを嫌がる女の子と、逆に歯磨きを楽しみにしているワンちゃんの動画。正反対の反応を見せる、女の子とワンちゃんに注目です(笑)。 拡大する 「イヤイヤ期」の意味はたぶん分かってな...