Rechercher dans ce blog

Wednesday, January 31, 2024

山里亮太、赤ちゃん入り乱れる中でも好MC 女の子抱きかかえ、「久しぶりに友達ができた」 - スポーツ報知

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太が31日、横浜市内で「イルヨ コンセプトモデル発表会」に出席した。

 日産自動車とアカチャンホンポが運転中の子守りを支援するロボット「イルヨ」を共同開発。昨年、妻の蒼井優との間に第1子となる長女が誕生した山里は「実際に子供を乗せてドライブしたときにいろんな悩みがあったんですよ」とうれしそうな表情を見せた。会場に用意された車に乗ってデモンストレーションを行い、「とりあえず箱根まで行きたい」と我が子との旅行を思い描いた。

 イベントの後半では、山里がMCとなり、赤ちゃんを持つ親6組と車中での悩みを交わした。しかし、赤ちゃん数人が山里の周りに集結してカオスな状態に。さらに、山里が話しかけるも目の前で微動だにせず、「変な人だなって思って話しかけてこない」と苦笑いを浮かべた。それでも1人の女の子を抱きかかえて「久しぶりに友達ができちゃった」と笑いを誘いながらトークを交わし、見事なMCっぷりを見せていた。

Adblock test (Why?)


山里亮太、赤ちゃん入り乱れる中でも好MC 女の子抱きかかえ、「久しぶりに友達ができた」 - スポーツ報知
Read More

No comments:

Post a Comment

「歯磨き」を巡るバトルが勃発! 絶賛イヤイヤ期中の女の子と、終始ニコニコのワンちゃんの対比が面白すぎる - マイナビ子育て

頭隠して尻隠さずとは、まさにこのような状態ですね(笑)。 対比がスゴイ 全力で歯磨きを嫌がる女の子と、逆に歯磨きを楽しみにしているワンちゃんの動画。正反対の反応を見せる、女の子とワンちゃんに注目です(笑)。 拡大する 「イヤイヤ期」の意味はたぶん分かってな...