Rechercher dans ce blog

Monday, January 29, 2024

「モヤモヤする…」公園で出会った意地悪な女の子の正体はまさかの!?<放置子と出会った話>|eltha(エルザ) - ORICON NEWS

主人公は、3歳の娘・まなみのママ。外遊びが大好きなまなみは、毎日のように公園へお出かけ。そんなある日、主人公とまなみは公園で5歳くらいの女の子と出会います。公園のどこにも女の子の親が見当たらないことが主人公は気がかりです。翌日、主人公とまなみは同じ公園でまた女の子に出会います。主人公は女の子の態度にモヤモヤしながらも一緒に遊ぶことに。しかし、女の子から「走るのがおそい」とからかわれて、まなみが泣き出してしまいました。

主人公は女の子に対して嫌な気持ちが残ったまま、帰宅することに……。

よし!気にしないようにしよう…

あの子。〜放置子に出会った話〜4-1

あの子。〜放置子に出会った話〜4-2

あの子。〜放置子に出会った話〜4-3

あの子。〜放置子に出会った話〜4-4

あの子。〜放置子に出会った話〜4-5

あの子。〜放置子に出会った話〜4-6

あの子。〜放置子に出会った話〜4-7

あの子。〜放置子に出会った話〜4-8

あの子。〜放置子に出会った話〜4-9

あの子。〜放置子に出会った話〜4-10

あの子。〜放置子に出会った話〜4-11

あの子。〜放置子に出会った話〜4-12

あの子。〜放置子に出会った話〜4-13

あの子。〜放置子に出会った話〜4-14

あの子。〜放置子に出会った話〜4-15

あの子。〜放置子に出会った話〜4-16

女の子の意地悪な態度に納得がいかない主人公。

しかし、気持ちを切り替え、あの公園にはもう行かないことに。

次の日、主人公はまなみを連れて、女の子と出会った公園とは違う公園に行きました。

公園にいたママ友に主人公が「別の公園で問題があって……」と話すと、「もしかして5歳くらいの女の子に絡まれた?」と言ってきました。

どうやら、女の子は「放置子」として有名だったようです。

実は放置子だった女の子。日常的にひとりで行動していたために、近所で知られた存在になったのでしょう。

主人公はママ友に話せたことで、少し気持ちがラクになったはず。

ママ同士で情報を共有することは、子どもを守るためにも必要なことかもしれませんね。

しかし、放置子の女の子のことも心配です。女の子の親が、日中一人で遊んでいる女の子のことを気にかけてくれるよう願わずにはいられません。

神谷もちさんの連載は、以下のブログからもご確認いただけます。ぜひチェックしてみてくださいね。

Adblock test (Why?)


「モヤモヤする…」公園で出会った意地悪な女の子の正体はまさかの!?<放置子と出会った話>|eltha(エルザ) - ORICON NEWS
Read More

No comments:

Post a Comment

「歯磨き」を巡るバトルが勃発! 絶賛イヤイヤ期中の女の子と、終始ニコニコのワンちゃんの対比が面白すぎる - マイナビ子育て

頭隠して尻隠さずとは、まさにこのような状態ですね(笑)。 対比がスゴイ 全力で歯磨きを嫌がる女の子と、逆に歯磨きを楽しみにしているワンちゃんの動画。正反対の反応を見せる、女の子とワンちゃんに注目です(笑)。 拡大する 「イヤイヤ期」の意味はたぶん分かってな...